2010年03月16日

K-7

デジイチを購入。

予算は10万で、ギリギリ12万、血涙を流しながら15万、というところ。

・LumixのGF1、パンケーキ
・EOS KISS X4
・Pentax K-X
・EOS 7D
・Nicon 90D
・Pentax K-7

が候補で、かなーり悩んだんだが、
結局、ファーストインプレッション、そして店頭で実機に触れて
もっとも気に入ったk-7を買った。

実際の用途や必要性、機動性を考えるとGF1、と思うのだが
そんな大人にはなれませんでした。



web拍手
posted by えり at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHAI

eww282.jpg

日本全国のマハラジャの皆さまこんばんわ。

本日ご紹介するのは

eww191.jpg


危ない橋を叩き割ってから泳いで渡る粋な冒険者「エルビー」さんの「チャイ」です。


本物のチャイは味わったことないのですが、
まあテイスティングしてみましょう。


ごくごく。


・・・っ



これだ!!


・あまり知られていない題材
・怪しいパッケージ
・飲めなくはないが微妙にまずい風味

危険飲料の三大要素をガッチリ押さえた手堅い作りです。
味はオリジナルを知らないのでなんとも言えないのですが、
チャイを知らない人でさえも、一口味わうだけで
「インド」を感ることができるパワーがあると思います。
具体的にはミルクシナモンティー、といえばだいたい想像がつくかと思いますが、
チーズも使用されていて、それが独特のインドパワーを醸し出しています。


一般的には「まずい」に分類されるテイストでしょう。
非常に独特な癖のある風味なので、エキゾチックドリンクに
耐性の無い人は避けた方が無難です。

人を確実に選ぶドリンクかと思いますが、
だからこそ、そこに価値があると思います。

まず他社が挑戦してこないようなジャンルに
果敢に挑む姿勢は高く評価したいです。




web拍手
posted by えり at 20:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

