2010年03月20日

return of セ逝


久々にセクロス号を駆って、彩湖に遊びに行きました。
もちろんk-7同伴です。

慣れた道をのんのん走りつつ、途中で降りてパシャパシャ写真を
撮ったり撮らなかったり。


eww198.jpg


川口元郷周辺の桜。



・・・50枚ぐらい撮って、設定がISO1600(夜間・暗所用超高感度)だったことに気が付く。

この好天下でISO1600・・・!!
コンデジだったら露出オーバーでプレビューですぐわかるんだが、
K-7はそんなアホな設定でも何とかしてくれるので、
まるで気がつかなかったという・・・


eww200.jpg

超高感度ネクター。


eww201.jpg


超高感度・早瀬第一地下道内。



eww202.jpg


等倍では超高感度のせいで超ノイジーなんだが、
リサイズしてしまえば無問題。



eww203.jpg


知らないわんこ。わんわんお!



ここからISO100。でも縮小してしまうと全然差がわかりませんね。



eww204.jpg


彩湖の湖岸で上昇気流を利用してホバリングして遊ぶ鳥たち。



eww205.jpg


近いが、これはズームでの撮影ではない。
よほどホバリングが楽しくてテンションあがってるのか、
近くまで人間が寄って行ってもガン無視。



eww206.jpg


eww208.jpg



eww209.jpg



eww212.jpg



eww211.jpg



本日の

走行距離 40.1km
平均時速 12.9km/h
最高時速 33.9km/h
走行時間 3時間6分



web拍手
posted by えり at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

