2010年04月07日

DFS

寸評 「デーリィサワーフルーツミックス」・・・各社


eww239.jpg


今日、私がコンビニで手に入れたものはどこのメーカーで作られたのか
控え忘れたが、同じ名で手広く作られている製品らしい。
私が子供のころからある飲料で、しばらく姿を見なかったのだが、
数年前再発見したときはあまりの懐かしさに歓喜発狂した。

あとで知ったが、最近になって復刻されたのではなく、
各地で細々と長年売られ続けていたようだ。


この「フルーツミックス」も十分、殿堂に入る資格のある味だが、
やはりこのドリンクのフレーバーの筆頭はメロンだろう。
メロンは私の知ってる店ではすぐに売り切れてしまい、
会社帰りの時間帯ではまず手に入らない。
早起きして出社前に手に入れるしかない。


うーん、しかしうまい。うますぎる。

「これおいしいんだけど、二本はいらないなー」

ゴクゴク

「二本買っておけばよかった・・・」

何度もこんな後悔をさせられたドリンク。



web拍手
posted by えり at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

