2010年05月28日

DPS

このシリーズは初めてプレイするが、
徳岡正肇氏がクラス紹介で「DPS」とかゆってたので
もしかしてTickの概念があるCombatなのかと思ったら
そーではないようで、フツーのWiz型の模様でやや落胆。
まあそれはそれ、これはこれ。



web拍手
posted by えり at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界樹


そういや、久々に(新作)ゲームを買った。


世界樹の迷宮3。
あのStrategyを語らせたら右に出るものがいない、というか
蘊蓄が濃すぎて耳を傾ける者がいない、と言っても過言ではない
徳岡正肇氏が絶賛していたのが購入の決め手っていうか、
正直、パッケージの絵柄が良いと思ったので買いましたー。

eww317.jpg

KAWAII〜





キャラを5人作ったら満足してしまい、
今日の冒険は終わった・・・


通勤中にしょぼしょぼ遊んで行こうと思う。
通勤中1日1話見てたTop Gearも
全部見終わっちゃったことだし・・・



web拍手
posted by えり at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読了


OMFG(Oh My Fucking God)を数ページおきに絶叫したあと、
Sweet、と、つぶやいて読了した。



web拍手
posted by えり at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルゲン


今週は体調が悪くてグダグダだった。

癒されたい、ぜひとも癒されていきたい・・・



あああ



「二次元は平面なんだ。」

「空間の彼方にある次元・・・」

「そんな次元は存在しないと皆は言うが、それは違う。」

「二次元は幼女やツンデレで覆われている。」

「どうみても12歳なのに設定上18歳以上で、」

「えりちゃんの主食の女の子だよ・・・」



「えりちゃん、少し横になって。すごい熱だわ・・・」


「ぼくを必ず二次元に連れて行ってくれると・・・」


「幼女、ツンデレ、・・・みんな夢物語よ」


「約束してくれ・・・」




そういうわけで、会社の帰りに本屋に寄って

「パッと見て表紙が気に入った二次元を有無を言わせず買う」
「しかしアニメ化などで有名になってないやつ」「エロ禁止」
という条件でまんがを買う、
エクストリーム・まんが・チャレンジを敢行。

で、買ってきたのが



eww316.jpg



ラブアレルゲン


「恋の研究はじめましょ!」と。
まあ、俺も恋の研究すっか、と。二次元のだけどな。


で、家帰って生唾飲み込みながらパラパラめくってみたんだけど、

ぐっ・・・なんか読んでて恥ずかしい・・・
でも耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで読破していきたいと思う。



web拍手
posted by えり at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

