2010年06月02日


うおおー体調が悪い。
癒されたい。もっと癒されていきたい。

あああ


「ぱんつはしましまなんだ・・・」

「女子中学生が好んではくという・・・」

「そんなぱんつは存在しないと皆は言うが、それは違う。」

「ぱんつはスパッツに覆われている。」

「ふとももに映える不思議なぱんつで、」

「えりちゃんの主食のぱんつだよ・・・」



「えりちゃん、少し横になって。すごい熱だわ。」


「しましまぱんつ、いちごぱんつ、全部夢物語よ」





web拍手
posted by えり at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2090110

よりぬきえりちゃん 2009年1月10日

Gamedailyの今週のベイブスは「ゲームをしてる女のコ


eew139.jpg



俺の見つけた「ゲームをプレイするベイブ画像」で一番イカしてるのは

eew138.jpg

「ブリタニカ エンサイクロペディア 第15巻 −テクノロジー」のWiiの項(16ページめ)に
出ている女の子だ。




web拍手
posted by えり at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dole Bananafruitmix

eww328.jpg

日本全国のアダルトチルドレンの皆さんこんばんわ。
アダルト向けチルドレンの皆さんもごきげんよう。

で、本日ご紹介するのは、

eww325.jpg

「Dole バナナフルーツミックス」です。

バナナ、マンゴー、パイン、ぶどう。
「みんなのすきなもの混ぜたらいいじゃないの」
みたいな大人げないドリンクで、大変美味しい。


とても「フルーティー」で、乳飲料でないのに、
まろやかな味わい、さすが果汁100%です。
もう少し濃度を挙げてピューレ様にして、
本当にとろっとした飲み口だったら
もっと良かったかなと思います。


いまさら気にするこっちゃないですが、
すんげえカロリー高いです。一本240kcalもあって、
コーラ越えを誇っています。大人げない。


いやー
大人げない、って、美味しいね!

どこか「世界三大大人げないフレーバーの果物」
いちご、メロン、バナナをミックスして
最高に大人げないドリンクを作ってくれないかなあ、
とか思います。



web拍手
posted by えり at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

