2010年06月20日

Whiterose Mix Fruit


eww354.jpg


eww355.jpg

関東では見かけない白バラブランドの
フルーツミックス。
岡山で飲んだときは何の味だったか
思い出せなかったのですが、
帰宅してからようやく思い出しました。


フルーツ牛乳です。

銭湯で売ってる、例の瓶入りの、
あのLegendary Drinkほとんどそのまま。
しかし、私がよく知っているものよりも
若干リッチな印象を受けました。
大変おいしいです。



web拍手
posted by えり at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Banana Tea au Lait


eww352.jpg


日本全国の岡山県民の皆さま、先日はお世話になりました。

えー本日ご紹介するのは

eww353.jpg


「Lipton バナナティーオレ」です。
夏に向けてなのかなんなのか知りませんが、
大量に「混ぜてみた紅茶」を繰り出して来たLipton。
とりあえず今回は紅茶との組み合わせとしては珍しいと思う、
バナナから逝ってみようかと思います。
去年も販売してたみたいだけど。

ではテイスティング。


ごくごく。

・・・っ


これまでのLiptonの「●●ティー」の例にもれず、
相変わらずティー分が死んでいます。
バナナオレの味が圧倒的で、紅茶の味は霞んでしまっています。

しかしバナナオレとしても
・ミルクのまったり感は紅茶のサッパリ感に相殺され、
・バナナはフレーバーがチープで、

全体的に完成度が低い。

特に風味はあまりに安っぽくて、
むかーし、こ〜ゆ〜香りの消しゴムがあったよな〜、
とか思ってしまいました。


この商品の感想をネットで見て回りましたが
「紅茶が嫌いな人にはいいかも」
という意見を見かけて、思わず苦笑してしまいました。
敢えてフォローしようと思うとそうなっちゃうよなあ、と。
しかしそのうえでも、普通のバナナオレが
同量・同額で手に入ることを考えたら、
これを選ぶ理由は特にないでしょう。

Liptonのフレーバーティーは毎月新しい味が出て
楽しいことは楽しいのですが、
どれも二度手に取ることはない商品、
と言わんとせんければなりませんでしょう。




web拍手
posted by えり at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

