2010年07月01日

TK

原曲はこれだよ!!



キャー TK先生〜



web拍手
posted by えり at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍵盤


今日は会社で飲み会だった。
新しい方が見えて、自己紹介するときに
いつもの調子で

おれ二次元大好きっすからー

とかゆいつつ、

今日、思わず表紙買いした本を
「これこれこーゆーの好きなんす!」
みたいに、内容を知らんまま見せびらかしてみたら


eww374.jpg


これ、中身がすごい変態だった。


eww375.jpg


帯の「ハートフル」に惹かれて買ったが、
これはエロい。ハートフルじゃない。エロスフル。

パラパラ中身を見られて「ほほぅ」とか唸られてしまった。


うぅっ・・・しまった。
せめて中身を少しでも見ておくべきだった。

こーゆーのじゃない!!
私は少女まんがっぽい、
かわいいお話とかわいい絵が好きなんであって
エロさはまた別なんだ! 別!! 
まあこれはこれで読むんだけど・・
ちっ・・・違うんだ!! まずは話を・・・
あああっ


なんかどっちに転んだってたいして変わらないような
気もしなくもないが・・・
まあ・・・
その・・
フフフ



そんなわけで、変態分をマイナスすべく、
鍵盤を弾いてるえりちゃんを公開して
変態分+ミュージシャン分でプラスマイナスゼロ、
というカリキュレーションを行い修正を試みるが・・・

デジカメのマイクで撮ったので音は悪いし小さい。




ふう。これで何とか帳尻があって変態じゃなくなったな!!
鍵盤が弾けるエロ変態になっただけともいえる。



web拍手
posted by えり at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

