2010年07月08日


 少女漫画を読んでいると、
私の知る限りなんだが、

主人公の女の子がすきな男の子を
追っかける立場であることが多いように思う。


逆に男性向け漫画、というか萌え漫画だと、
たいがい主人公の男の子は追っかけられる立場である。


ああ、だからか・・・くっ・・・
なんか言葉にならない怒りや悲しみが沸いてきちまったぜ・・・
ワナワナワナ

追っかけられる立場とか、なったことねえからなあ。
しくしくしくしく



web拍手
posted by えり at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000


今気付いたが
このブログの1000件めのエントリは
3個前の「ハーレム」だった・・・


読んでくれる人ももう読んでない人もありがとう。



web拍手
posted by えり at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひとりさま

ニード モア ファジー フラッフィー ラブリー ストーリィ
なう。


・・・萌え漫画漁りを経て、
GenuineなCutenessをひたすら求め旅をしていくと、
たどり着いた先には、広大な乙女の精神世界が広がっていた。
少女漫画・女性向け漫画の世界。


そんなわけで今日は

eww390.jpg

谷川史子の「おひとり様物語」1−2巻を購入。


学生〜妙齢の独り身の女性のストーリーを集めたオムニバス。

一通り読んだが・・・
せっ、せつねぇ〜〜〜・・・こっ、こころがおれそうだ・・・

おそるべし乙女の精神世界!!
いやんいやん、もう、えりちゃんこわれちゃう!!

マイ ハート ワズ エグゼキューテッド ウィズ デバステーティング アキュレシィ
なう。



web拍手
posted by えり at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

