2010年08月01日

Ladder


なんとかCOMのHardに1on1で勝てるようになった。


eww443.jpg



ので。

はりきってLadder Leagueに参戦するも、4連敗。
ボロ雑巾のようにされたあげく、
指導対局までされる始末。

そこね、守っとかないとね、こんなふうにね、
タレット置かれちゃうのよね、

みたいな。くっ・・・


あまりの力量差にガクゼンとしたので、
ちゃんとCampaignをやろうかと・・・


eww442.jpg


それにしても絵がキレイよね。うちのPCはDX9世代だけど、
DirectX10ってなんなのかしら、って思う。



====


WoWはDruidをこつこつ育ててて、やっと78。
GundrakとHall of Stoneのふたつの繰り返しで、
TANKもいい加減あきたので、なけなしのへそくりをはたいて
Dual TalentをDarnaにも買ってあげた。
そして、Restを取ってTree Formで遊んでみた。

eww444.jpg



eww445.jpg

GearがKarazhanのやつとかなんだけど、
なんとかやってける。
ていうかTankもT4とBadge(Justice)のGearだけど・・・


Eriもこつこつバッジ集め。
Discに慣れてきた。

eww446.jpg

PUGもけっこうこんなふうに
盛り上げてくれる人が多くて、むしろ俺がいやされる。



web拍手
posted by えり at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

