2010年09月02日

Day11



twm030.jpg




twm031.jpg


昼はカレーうどんだった。薄味ではあるが、
かなりマトモな食い物の味がする。カレー最強だな。
毎日カレーでいいかもな。
インド人だって毎日カレーだしな。知らんけど。


手術のあとが少し痛い。
ギャー痛ぇぇぇー!! ファック!! ファーーック!!
という類の痛みではなく、
じっとしてるとシクシク痛いという感じの痛み。

まあずっとじっとしてるわけだからずっと痛いわけなんだが。





web拍手
posted by えり at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

Day10




twm027.jpg






twm028.jpg





twm029.jpg





今日はいよいよ手術だった。
手術といっても、腕の血管をいじって改造するだけで、
そんな大げさなものではないけど。


手術は体験したことがなかったので恐怖感を感じていた。
気を紛らわすために、
アイポッドとか持ち込んで好きな音楽をかけていいというので、

いまもっている曲のなかでもっとも残念な
「ねこにゃんダンス」をリピートすることにした。


この歌はバカみたいな歌なんだけど、
歌詞もメロディーも無茶苦茶キョーレツでシンプル。
最初にこのアニメ見たときから、歌が頭にスパーンと叩きつけられて
なかなかはがれない。


ねこにゃんダンス

作詞:井出安軌/作曲:西田マサラ/編曲:鈴木Daichi秀行/
歌:ハレンチ☆パンチ

お目覚めしたなら 顔洗いましょ
(こす〜り こす〜り こす〜り こす〜り)
右のお手々の にくきゅう嘗めて
(ぺろ〜り ぺろ〜り ぺろ〜り ぺろ〜り)

ノビをした後 爪を研ぐ
ミルク飲んだら お昼寝さ
ネコの一日 忙しすぎる

あそぼォ〜 クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス▼

毛繕いしましょ シッポの先も
(ぞ〜ろり ぞ〜ろり ぞ〜ろり ぞ〜ろり)
膝に乗ります 足たたみましょ
(そ〜ろり そ〜ろり そ〜ろり そ〜ろり)

ボール遊びで日が暮れて
夜になったら 集会さ
ネコは気まぐれ 集まり悪い

おいでョ〜 しろ シャム猫 アビシニアン
ペルシャ 野良 ヒマラヤン
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス▼

あそぼォ〜 クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス▼


「ボール遊びで〜」から「集まり悪い」ってとこの
歌詞が秀逸だと思う。すげえシンプルかつ、
自分じゃ絶対思いつかない。悔しい(なにが)。


そんなことを考えていたら、手術は終わった。
1時間半ぐらいだった。

手術は全然痛くなかった。麻酔の注射もこれまでやってきた
検査に比べればまったくどうってことない。
手術は「切られている」というよりも、
ひたすらグイグイ引っ張られてる感じだった。


手術終了直後、カーテンが取り除かれて、自分の腕を見たら、
血だまりのなかに横たわってて、うっひょおおおお、とか思った。
縫いあともサイバー。


麻酔が取れてくるにしたがって、手に違和感が出てきた。
血管を引っ張ってつなげたりなんだりしてるので、
手の中の血管がひきつれて脈動を感じる。
まあみんなそうみたいだし、そのうち慣れるそうで。






web拍手
posted by えり at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

