2010年09月10日

Day19 Ev


きょうは女子部の面々がおみまいにきてくださいました。


そしてお見舞いの品をいただきました



twm070.jpg



みんなぼくをよく理解してくれるひとたちで、
たいへんうれしくおもいます。


どうもありがとう・・・





ないてないよ!



web拍手
posted by えり at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Day19 noon


楽曲、歌詞、歌い手、
歌曲すべての要素において品質が劣悪で、
現在のJPOPの質の低下、低迷を体現する
「遊助」の「ミツバチ」だが、

偉大なるインターネットの力はいかなサックな代物であろうと
マーベラスなクオリティに昇華するのである。






























マーーーグニフィセンティック!!!



web拍手
posted by えり at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Day19

もうすぐ入院して3週間。飽きた。もう飽きた。


昨日、上司と同僚がお見舞いに来てくれた。
ひまなのでうれしい。

しかし、お見舞いとして会社のSecurity Learningを
持ってくるのはどうか?(笑)
何か欲しいというわけではないが、ゲンナリである。
そして明日までにやれとかもうわけわかんない。
ひまだからやりますけど。

問題は、運転免許の問題でいえば
「アルコールは少しならば飲んでも運転してもよい」
系の「よほどのアホでない限り正解を選ばざるをえない」
間抜けな選択肢問題ばかりで、
テキストを読むまでもなく瞬殺で終わってしまった。
何の暇つぶしにすらならなかった・・・。



web拍手
posted by えり at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

