2010年09月21日

Day29

あさ
twm102.jpg


フィル
twm103.jpg


ばんヌ
twm104.jpg


晩は鶏肉のソテー梅肉ソースというちょっと凝ったものが出たが
正直梅肉はいらんと思ってしまった。



===


3回目の透析。今日も4時間。
暇つぶしの達人、ジャーニーマン ヒマツブサーである私には
四時間の拘束などどうということはない。

今日はずっとちょこシスの続きを見ていた。
Ep13〜は、ユリピョンが登場して作風がかなり変わってビックリした。
ツンデレツインテールで最強コンボなユリピョンのおかげで、
売りが超妹と超ツンデレの2軸になり、
妹属性以外のHENTAI野郎にもかなり訴求力が増したように思う。

このアニメは本当に妹シチュエーションのバラエティが豊富だ。
作画が残念な回が割とあって、
それが評価がイマイチな原因のひとつのようだが、
作画のアラなどに気を取られてこの作品の
真の妹性を見過ごすなど心の目が曇っているとしか言えない。
そんな奴は真の妹マニアではない!!
俺も違うけど。


====


今日は19歳のナースが研修かなんかで面倒みてくれました。
もう19歳のナースというだけで犯罪だと思いました。




web拍手
posted by えり at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

