2010年02月10日

XTREME

eww271.jpg

日本全国の15才未満の女子の皆さん、こんばんわ。
そして、男子と15才以上の女子の方はさようなら。

さて、本日も「エクストリームドリンク」の時間が始まりました。
どうぞブルマやスクール水着にお着替えのうえ、ご笑覧ください。


今日ご紹介するのは

eww169.jpg


「明治 メロン オ・レ」です。


パッケージを見るからに、ケミカルメロンです。
この商品には果汁は1%入ってるみたいですが。
パッケージといい「出ました」のキャッチといい、復刻品なのでしょうか。

この無果汁化学メロンの味は、たいていのこどもが大好きな味です。
私も大好きだったし、現役女子幼稚園児〜中学生のあなたも大好きでしょう。

こういう単純な味は大人になるにつれて、味覚の受容性が複雑になり、
食べ物の嗜好がかわると次第に遠ざけるようになる味ですが、
成長しても、ときどき思い出したように欲する味だと思います。

ケミカルメロンフレーバーはそんなような
「こどものときに大好きだった味」のアイコンのひとつと言えましょう。


そんなことはさておき、可及的速やかにテイスティングに入りましょう。


・・・ごくごく。


・・・っ。



うまい!!


文句がありません。
やはりこれだよな、という感じです。
いくつになっても、たまに飲みたくなるフレーバー。

しかし、昔昔に飲んだものよりも、ややエレガントな印象です。
1%の果汁が高級感を添えているのでしょう。
そこに大手・明治乳業のパワーとプライドを実感しました。

こんな甘くてリッチなものばかり飲んでいると、
将来、巨乳ギャルになっちゃうかも知れないので、
おじさんのお嫁さんを目指すならほどほどにしておこうね。

gregory.jpg



web拍手
posted by えり at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。