2010年03月16日

CHAI

eww282.jpg

日本全国のマハラジャの皆さまこんばんわ。

本日ご紹介するのは

eww191.jpg


危ない橋を叩き割ってから泳いで渡る粋な冒険者「エルビー」さんの「チャイ」です。


本物のチャイは味わったことないのですが、
まあテイスティングしてみましょう。


ごくごく。


・・・っ



これだ!!


・あまり知られていない題材
・怪しいパッケージ
・飲めなくはないが微妙にまずい風味

危険飲料の三大要素をガッチリ押さえた手堅い作りです。
味はオリジナルを知らないのでなんとも言えないのですが、
チャイを知らない人でさえも、一口味わうだけで
「インド」を感ることができるパワーがあると思います。
具体的にはミルクシナモンティー、といえばだいたい想像がつくかと思いますが、
チーズも使用されていて、それが独特のインドパワーを醸し出しています。


一般的には「まずい」に分類されるテイストでしょう。
非常に独特な癖のある風味なので、エキゾチックドリンクに
耐性の無い人は避けた方が無難です。

人を確実に選ぶドリンクかと思いますが、
だからこそ、そこに価値があると思います。

まず他社が挑戦してこないようなジャンルに
果敢に挑む姿勢は高く評価したいです。




web拍手
posted by えり at 20:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくはミルミルがいちばんおいしいとおもいます。
Posted by ちこ at 2010年03月17日 04:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

