2010年03月23日

OSSAN

eww285.jpg

日本全国のアクションカメラの皆さまこんばんわ。


本日、しょうこりもなくご紹介するのは


eww215.jpg


しょうこりもないエルビーさんの、
しょうこりもない「ナタデココピーチ」です。

ではしょうこりもなくテイスティング。


ごくごく。


・・・っ



本当にしょうこりもないな(笑)

果汁10%入りなのですが、まるでキャンデーのピーチ味のような
ジャンキーなフレーバーです。

ナタデココはまたしてもテキトーな感じに混入されています。
使うストローにもよるとは思いますが、
ストロー径とナタデココ粒の径が同じぐらいなので、
割とストローにつまります。飲みづらいです。
また、「わくわく食感」なるキャッチがつけられていますが、
わくわくするほど食感を楽しむことはできません。
噛めるほどナタデココ粒が大きくないのです。
また、粒の量もそれほど多くないので、のど越し的にも面白みは少ないです。

失敗作と言うほどマズくはありませんが、美味しくもありません。
ピーチ味、というのもありきたりです。
まったく面白くない商品です。
夏には「ナタデココスイカ」ぐらいやってもらえるとうれしいのですが。





ところでメイトーの「ミルフル桃」のロゴが


eww217.jpg



なぜか「オッサン」に見えて、買うのを躊躇した。


eww216.jpg



web拍手
posted by えり at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なん…だと…?
Posted by ちこ at 2010年03月25日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

