2010年05月28日

アレルゲン


今週は体調が悪くてグダグダだった。

癒されたい、ぜひとも癒されていきたい・・・



あああ



「二次元は平面なんだ。」

「空間の彼方にある次元・・・」

「そんな次元は存在しないと皆は言うが、それは違う。」

「二次元は幼女やツンデレで覆われている。」

「どうみても12歳なのに設定上18歳以上で、」

「えりちゃんの主食の女の子だよ・・・」



「えりちゃん、少し横になって。すごい熱だわ・・・」


「ぼくを必ず二次元に連れて行ってくれると・・・」


「幼女、ツンデレ、・・・みんな夢物語よ」


「約束してくれ・・・」




そういうわけで、会社の帰りに本屋に寄って

「パッと見て表紙が気に入った二次元を有無を言わせず買う」
「しかしアニメ化などで有名になってないやつ」「エロ禁止」
という条件でまんがを買う、
エクストリーム・まんが・チャレンジを敢行。

で、買ってきたのが



eww316.jpg



ラブアレルゲン


「恋の研究はじめましょ!」と。
まあ、俺も恋の研究すっか、と。二次元のだけどな。


で、家帰って生唾飲み込みながらパラパラめくってみたんだけど、

ぐっ・・・なんか読んでて恥ずかしい・・・
でも耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで読破していきたいと思う。



web拍手
posted by えり at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151394832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

