2010年06月28日

B

いま診断したらどうなのかやってみた


親分肌の天然B型
全く行動が読めません。

真剣度:
★★☆☆☆
天然度:
★★★☆☆
適当度:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆


CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。


WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。自分のやりたいことを理解してくれる女性を求めます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです



絶対にB型からは逃れられないらしい。



web拍手
posted by えり at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154681936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

