2010年07月11日

WoW


久々にWorld of Warcraftで遊んだ。てか遊んでもらいました。


eww395.jpg



eww396.jpg

わぉ。何がなんだかわからんちん。


eww397.jpg


新しいInstanceに連れてってもらいました。
バッジとお金がたまる!

よその鯖間でPugが組めてラクチンだなー
これなら平日でも1日一個インスタやるーみたいに遊べるかも。


PUGはDungeonがRandomみたいなんだけど、
うっかりOculasが当たってしまって。

で、Oculasに行ったら、Green Dragonの操縦の仕方が
わからなくてTank死なせまくり。
Oculasは昔やったはやったけどメンドクサイからDairy Heroでも
「メンドイ」ってゆって全然行かなかったんだよね・・・
そんで全然内容を覚えてない・・・

もう途中からドラゴンの操縦を諦めて、
地上からえりちゃんヒールでPartyのDragonをヒールしてた(笑)
戦闘中、一発16kぐらいもらったけど耐えれたし、
のらなくていいなら、もうDragonのらない!



eww398.jpg

Triumphがけっこうたまった。でも何買ったらいいのかなー
復帰後HolyでやるのかShadowなのかもまだ決めてないしー



eww399.jpg

やっぱエリはかわいいな〜





web拍手
posted by えり at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。