2010年07月15日

ゼリっちゅ ラムネ風味

eww407.jpg

なんかもう何も書く気力がわかないほど不味い。
バナーも作る気が起きない。
フレーバーはそう悪くないが、ゼリーの食感が最高に悪い。
それが全体の完成度を大幅に引き下げている。
フレーバーはゲテモノではないがマズいという
非常につまらない飲料。

ゼリー系ではJTの「ひんやり 夏みかんゼリー」がもっとも好きだ。
JTは「みぞれ梨」という梨の果実入りドリンクもこっそり出しているが、
これも大変おいしい。



web拍手
posted by えり at 22:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりマズイんですね、コレ。
買わなくてよかったですわ。

ラムネ(特に固形の方)は好物なのですが、無炭酸+ゼリーという点から購入を見送りました。

コワイコワイ
Posted by runrun at 2010年07月16日 02:06
ぜりーが、のむまえに振る回数によっても違うんでしょうけど、
なんか駄菓子のゼリーを砕いたような感じで
つるんとかむにんとかぷりんとかそういう感じとは
ほどとおくてメマイでした。
推奨しません・・・
Posted by えり at 2010年07月17日 01:17
私も今日、名前に引かれて買いました。
オレンジの方は評判がいいようですがラムネは…
ゼリーというより寒天に近いような舌触り…
確かにオレンジとは相性が良さそうですがラムネとの相性は最悪ですね(+д+)


梨のやつは値段も手頃で味もさっぱりとして私も気に入っていてよく飲んでいますハートたち(複数ハート)


今後は事前に評判を調べてから買いたいと思いましたorz
Posted by 奈々 at 2010年07月20日 19:40
ゼリっちゅのオレンジは、さすが大手森永がだけあって
中堅には出せないゼリー感と、
パックの割には安っぽくないオレンジフレーバーで
よいなあ、と思ったんですが・・・
なぜかこのラムネでは劣化してしまってましたね。
確かに和菓子の寒天菓子のような感じです。

梨のジュースは本物の「幸水」を思わせる味で、
果肉の粒がシャリシャリ感を楽しめて
私もとても気に入っています。
神保町の三省堂の前にある自販機においてあるので、
いつもそこに立ち寄ると飲んでいます。

>今後は事前に評判を調べてから買いたいと思いましたorz
こうして話題になったので値段分もとは取れたかも、と(笑)
Posted by えり at 2010年07月20日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。