2010年07月23日

グランデ


eww428.jpg

今日はちゃんとグランデに行った。

コミックの置いてあるグランデ地下一階への階段は
壁面が水着グラビアアイドルやいかがわしい写真集の広告で
埋め尽くされていて、まるでトワイライトゾーンへの入り口。

ある種のチャクラの開いてない一般人は、
この無言の入場拒否圧力場の斥力にはまず打ち勝てない。

だので必然的に、あの場にはある種の人種しか存在しない。
俺の・・・俺のホームグラウンドさ・・・。


それはともかくとして、
「君に届け」の続き(4、5巻)と
「Working!」8巻を入手してきた。


なんか家帰ってきて妙に身体がだるいと思ったら
発熱してきやがって土日終了のお知らせ。ちょっと〜〜。

漫画読んで寝てよ・・・ぐすんぐすん。



web拍手
posted by えり at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

