2010年08月25日

Day 3 Morn


昨夜は22時に寝たのだが午前2:00に覚醒。
昼夜問わず睡眠が断続的になってしまった。

無理やりもう一度寝ようとしたのだが、
空腹が気になって気になってとても眠れず。
目を閉じると、頭の中が「ねこにゃんダンス」でいっぱいになるし。

仕方ないので、起きて遊ぶ。
WoWを立ち上げてみたら、なんとRatency350ms〜400msで安定。
やろうと思えば5manぐらいは支障なく遊べそうな気配。
今日はSoloで低レベルのキャラを育てて遊んだんだが、
回線的にはまったく問題がなかった。ナイス。


・・・前に入院したときは他の患者のイビキがヒドくて
眠れないことがあったが、今回は驚くほど静かだ。


War子ちゃんを35→36にしたところで朝の検温の時間になった。

今日も平熱。血圧は正常。



あさごはん

twm006.jpg

・食パン(マーガリン、ジャム付き)
・極力栄養素を抜いたサラダ(マヨネーズ付き)
・ジョア
・謎のコンポート


マーガリン、ジャムは学校給食クオリティだが、
味があるだけありがたい。
マヨネーズがついてるのもありがたい。
謎コンポートは、リンゴか梨のコンポートなんだが、
調理加工のし過ぎて、味もテクスチャも原型がない。
おいしいので何でもいいけど。



あーーーー
朝食は8:00だったんだが、もう腹が減った。
病院抜け出して何か食べに行きたい。
ベリー シリアスリー シチュエーション



web拍手
posted by えり at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

