2010年09月14日

Day22


今日は二週間前に行った手術の、抜糸を行った。
抜糸もこれまで体験したことがなかったんで、
なんかこう、肌を貫通してる糸をグイっと引っこ抜くもんだと
思ってて戦々恐々としてたんだが、
実際は結びめを細いハサミでパッチンと切って、
残った糸をピンセットでつまみとるだけだった。
無痛。


そのほかはすることもなかったんで
ずっとニコ動とか見てたんだが、
トップで宣伝されてた



↑をたまたま見かけて、
ものすごいショックを受けた。

なんでこのおんなのこはとつぜんぱんつをぬぎだして、
そのうえぱんつをずぼんといいはっていて、
それからおしりをたたかれるはめになっているのか?


tem076.jpg


このアニメは名前しか知らなかったので
展開される光景に唖然。


これを見たあとで、動画のソースである「第二期7話」を見たら、
バルクホルンに心の臓をわしづかみにされてしまった。
私の萌えスウィートスポットに直撃クリティカルヒット。
さらに5話を見たら完全に昇天。


twm076.jpg


あたまがおかしくなるほどかわゆかったので
おもわずそのままあまぞんにかけこんだら
おにんぎょうがまだうっていたので
ものすごいいきおいでぽちってしまいました。
えへへ


しかしこんな変態なアニメが地上の電波で流れているとわ・・・
いい時代になったと思う



web拍手
posted by えり at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もち子胃カメラ成功したためしない!
胃カメラこそ地獄!
でも大腸の方は1回やったけどあんまりなんともなかった!
えりりも受キャラのつもりでやればいいのだと思った!
検査色々大変だけどがんばってください!
あとごはんアップしてください!楽しみだから!
Posted by もち子 at 2010年09月15日 04:34
んまっこの娘ったらまたこんな時間に!
大腸カメラがなんともなかったですって!!
きっともちこちゃんたら腸がゆるゆるなのよ!! このへんたい!
ごはんは今日は絶食!! いや〜ん
最近は薄味なだけでフツーの食事とあまり変わんなくて
面白みがないから飽きてきたんだけど、
また載せますわよ。
Posted by えり at 2010年09月15日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

