2010年09月30日

Yanwari Sencha Au Lait

bh005.jpg

日本全国の下半身露出ファンのみなさま、こんにちわ。


本日ご紹介するのは

bh004.jpg

Cherie Dolceの「やんわり煎茶オレ」です。


私は高カリウム血症、しかもけっこうヤバい線なので、
普段の食事はもちろん、飲めるドリンクにも制約が課されてしまいました。
果実系はほとんど避けなければならず、
そうすると必然的に幅が極狭になってしまいます。
なんとかそれなりにやっていきたいとは思いますけど・・・

それではテイスティング。


ごくごく。

・・・っ



やんわり・・・



いわゆる抹茶ミルクなんですが、煎茶なのでややスッキリめ。
クリーム感も以前出ていた抹茶のものより抑えてあります。

うーん。

抹茶ミルクには、Glicoの抹茶オレという孤高の存在があります。
私としてはJapanese Tea Au LaitはGlicoのやつが鉄板です。

「あっさりした風味を好むものには良いかも知れんな」
とは思いますが・・・

果たしてそんなニーズはあるでしょうか?

「抹茶」ではなくわざわざ「煎茶」にしたのだから、
それをもっと前に出した、
奇抜なフレーバーが楽しみたかったと思います。



web拍手
posted by えり at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164233508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

