2010年10月03日

 明日退院です。
前も書いたけど、だるさはかなり取れたけど、
腹痛・腰痛は原因不明のままで治らず。
痛みを抑える薬で対症療法な感じです。
アミラーゼ・リパーゼが高いので膵炎なのかもだけど、
画像上では腫れてないので、なんなのかなあ? と。
 今はそんなに悪くないんだけど、
これ、何週間かに一回、急性増悪して、
のたうちまわるほど痛くなって、
寝たきりにならざるを得なくなってしまうんだよね・・・
うーん・・・。

最後の晩餐。

twm113.jpg

グラタン? だけどマカロニでごはん食べないよ普通・・・
ちょっと残念。


===


 昨日の話だけど、
初めて穿刺(透析のために腕に針を刺すこと)に失敗された。
痛くはなかったんだけど、針にチューブをつける際に失敗して
血が管からどばーーーーっと出た。もうどばーーーっと。
腕が血まみれ。どろどろ。
自分の血がこんなに飛び出るのを見たことがなかったので
思わず「うわぁぁああぁぁぁ〜〜・・・」とうめいてしまった。
でも怖いとかいうより、血って生温かいんだね! とか考えてた。
そりゃ今の今まで自分の身体を流れていた血だから、
暖かくなきゃ何生物なんだ俺っちゅう話ですけど。

最近、終わって針が抜かれるときに快感を覚えるようになりました。



web拍手
posted by えり at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164544965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。