2010年10月04日

Coffee Milk


bh023.jpg


日本全国のアンリーシュドHENTAI野郎の皆さま、こんばんわ。

おかげさまで退院できました。
だるさはかなり軽快したものの、
膵炎と思しき症状があって全快というわけには
参りませんでしたが、
HENTAI POWERに関しては全開といえる状態ですので、
今日ご紹介するのは


bh022.jpg


「明治コーヒーミルク」です。

コーヒーはカリウムが高いので決死の覚悟です。
うそです。カリウム高いのは本当だけど。
てか三日に一回ぐらい、病院でコーヒーゼリーが出たので
たぶん大丈夫です。これぐらい。


ではテイスティング。


ごくごく。


・・・っ


チョコレートはっ・・・めいっ・・・じっ・・・!!

チョコレートじゃありませんけど。

えー、コーヒー牛乳のフリをしたカフェラテです。
紙パックのコーヒー牛乳を期待すると、
逆にがっかりするかも知れません。リッチです。

おいしゅうございました。


===


退院して、電車乗ってかえってきて、
駅の階段を上る時に、
「まえはこうはいかなかったなあ・・・」としみじみ思いました。
前は歯をくいしばって、うっ、ぐっ、って感じで
泥沼から這い上がるような感覚でしたもん。
身体はだいぶ軽くなりました。



web拍手
posted by えり at 19:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!



(「明治コーヒーミルク」って……飲んで本当に大丈夫なんすか!)
Posted by runrun at 2010年10月05日 07:29
ありがとうございます!!

コーヒーはたぶん大丈夫だと思いますけど、
お医者さんに密告されたら、
たぶん透析時間延長の刑に処せられそうです。
Posted by えり at 2010年10月05日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。