2010年10月10日

移行後


透析中にTV番組やアニメを見ようと思ってエンコードしていたら
動画を作る行為に満足してしまい、
作ったところで透析中には結局一個も見ない、
というダメサイクル。

クリニック移行後の初の血液検査結果が出た。
透析導入直前まで俺を殺す気満々だったカリウムは
4.5まで下がって目標をクリア。
Bunは一気に30近くも下がっていた。Crは8.

体調はスカッとしないところもまだあるが、
透析を導入したからといって、
完全に元通りになるわけではないので、
こんなものかと。良い感じだと思う。


あと、右目だけ視力が低いのでメガネをかけることにした。

右目が乱視で、右目だけブレて見える。
ので、長時間PC使ってて、目に力が入ってこなくなると
だんだん右目をつぶって片目だけで画面を見るようになってきてた。

視力でいえば左1.0、右目0.5。
裸眼でも生活上問題ないといえばないが、たいがい疲れる。
頭痛くなってくるし。

入院中、眼底検査やったついでに視力検査したときに、
メガネかけてみたら、ということになって、
眼鏡のテスト装着をしたんだけど、
これがことのほかクリアーに見えて疲れないので
退院したら眼鏡を作ろうとずっと思ってた。


来週水曜から仕事に復帰の予定。




web拍手
posted by えり at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165207576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

