2010年10月14日

070703/2

よりぬきえりちゃん 2007年7月3日




 実は1stをPriestに決めるまでに、
かなりクヨクヨ悩んでた記憶があります。

ew001.jpg
▲最初の最初はPriest。名前は違う名前で、鯖も別の鯖でした。


ew003.jpg
▲Undead War。Lv6で挫折

ew004.jpg
▲Mage。同じくLv6で挫折。

ew006.jpg
▲Rogue。Lv15まで遊びました。



最初は違う鯖で遊んでたのですが、
どうも当時新しく出来たばかりの鯖らしく、
日本人どころか外人も少ない鯖で、まるで活気がなかったので
プレイを断念して今の鯖に移り住んできました。

鯖選ぶときに"Recommended"(推奨)って書いてあったら
そこ選ぶじゃん!! なんだよ! トラフィックの話かよ!
プンスカ! みたいな〜。


で、鯖選びなおしの仕切りなおし。



ew008.jpg
▲Rogueは面白そうだったので、本気で入れ込むなら気分的に男キャラかも?
(今まで遊んだMMOではすべて男キャラでした)
と思って、男キャラで作り直しました。が、Lv7あたりで
「せっかく装備が豊富にあって着せ替えが楽しそうだから
俺はやっぱり女子キャラで遊びたいぜ・・・」
という軟弱な理由で男Rogue死亡。

ew009.jpg
▲うーん。RogueってAgiが大事なの? じゃNEで! というわけでNEで
また作り直し。そしてまたLv7あたりで
「もうRogueは秋田・・・」と挫折。



で、気分転換に作ったPriest↓
ew010.jpg

えりる(−3てん)

が、現在まで突っ走っている、ということになったのです。


なんかヒドイ話だ!


でもエリは楽しいのでいいのです。

まる。



web拍手
posted by えり at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。