2010年10月14日

070703/3

これまでのダイジェスト。


ew011.jpg
▲マイ挫折ターニングポイントであるLv6を突破したエリ。
クエストでもらったローブが初々しいぜ!

ew012.jpg
▲初パーティ。West fallでの Defias Kill Task、3つめのQuest。
なんか知らんけど途中でTrain起こして昇天したmate。
初パーティ・初Rezでした。
初パーティで最初に思ったことは
WoWの戦闘ははええなぁオイ! ということでした。
ついていけず、ほとんどヒールしてませんでした。
ていうかヒーラーいりませんでした。yay!


ew014.jpg
▲初めてのIronForge。
Nanda kono Hito ga Ippai Iru tokoro ha-!
と思いました。


ew015.jpg
▲Wetlandにて。ヘッドフォンでプレイしていると
足音がヌチャヌチャとリアルでイヤンな地域なのです。
Sida's BagのQuest。Mob Dropを延々と松。

じめじめしてるよー敵強いよーDropしないよーなんなのよー

とブツクサいいながら小一時間。やっとDrop!
・・ってゅーかLv19かよ! そりゃつらいよ・・・


ew016.jpg
▲初Mind Flay。
なんなのよ! Wandのほうがはやくて強いわよ! 意味わかんないわ!
と困惑するErille氏。でもビームはかっこいいわ!
つーか、エリはWandの存在をLv18まで知りませんでした・・・


ew017.jpg
▲クリスマスイベントにて。そのエロい服をクレ! と思いました。
タマゴタマゴgeneral chatでうるさいので
タマゴを集めたらこのエロい服がもらえるのかしら!?
と思ってタマゴを集めてQuestをTurn inしたら
オカシ詰め合わせのハコをくれました・・・




つづく!



web拍手
posted by えり at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165733904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。