2010年10月14日

070703/4

つづきー。


ew018.jpg
▲お誘いを受けてPUGでVC。
ラスト近く、海賊船のあるトコロでソーダイでゴーカな雰囲気に呑まれて
ほおーーーっ、と感心してしまいた。
これまでのMMOになかった何かが、このゲームにはあるな! むむむ!
と思ったシーンです。


ew019.jpg
▲さかなつりもしよう! どこでもしよう!

ew020.jpg
▲Humanのスタート町の入り口にある噴水でもつれるんだぜ!
カエルが・・・


ew021.jpg
▲10回ぐらい通ったInst、Stockade。
この時期Questに飽きてInstをよくやってました。


ew022.jpg
▲Arathi Basin入り口にいる同じ髪型、同じ顔のヒト。
Lv36からBGをやりだしたんですが、IFやSWなど首都でもキュー入れられることを
知らなかったエリは、ずっとイチイチArathi Refugeに飛んでいって
キュー入れてました。
そのたびに、このNPCに「おねええちゃあああああん」と
薄気味の悪い心の叫びをぶつけていました。


ew023.jpg
▲ソロで思い出深いQuest。Missing Diplomat。
ながーいながーいQuestでした。内容はさっぱり覚えてませんけど。





web拍手
posted by えり at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。