2010年10月14日

070703/5

つづきー


ew024.jpg
▲レベル36からBG(AB)をやり始め、モロにハマってしまいました。
以降、しばらくのあいだ、レベル上げのモチベーションは
「ABで勝つため」でした。
39、49、59で各3週間〜1ヶ月ほど気が済むまで遊んでから、
次のレベルに上げる、というサイクルが続きました・・。


ew026.jpg
▲ABにすっかりハマったエリですが、
このゲームは時間と精神力の許す限り、できるだけゆっくり、
楽しめるトコは楽しんでから進みたい、とも思っていたので、
行けるinstにはできるだけ行くようにしました。
Uldaman,ZF,Sunken Templeあたりはよく通いました。
画像はUldaman、3shadow priという構成でとても楽しかった記憶があるプレイ。


ew027.jpg
▲Lv58、Lv59と、ずっと一ヶ月ほどABに引きこもっていました。
戦績のスクリーンショットを撮影しては、
「何がいけなかったのかしらー」と考え込んでみました。
ゲーム中ああすればよかったこーすればよかった、と思うトコが
ワサワサあるワケです。毎日毎日、タラレバ三昧。
このとき、毎日のよーに顔を合わせていたHordeの勇士たちと
今もLv70のABで会うことがありますが、お互い気づくと/waveしたりしますw


ew028.jpg
instはそこそこ満足できるだけ行った、ABも思う存分楽しんだ、
と思ったので60を越えることを決意しました。
さようなら・・旧ワールド、楽しかったDEATH YO!


ew029.jpg
▲そしてTBCへ。


ew030.jpg
▲鯖境界のトンネルを抜けると、そこはテラカオスな世界だった。
盛大なお出迎えにヒデキ感激。


ew031.jpg
▲レベル60を越えてまもなく、ギルドに入れてもらいました。
ABだけが楽しみだったEriにWoWの世界の楽しさを余すことなく
教えてくれたGuildです。もちろん今も教えてもらい中!


ew032.jpg
▲Guild Memにモリモリ育ててもらって、
いまにいたります。
これからもよろしくね!



=====


以上、まだあばずれじゃなかったころのeriのおはなしでした。
か↓とー↑ちゃ↓が・・・・!! カトーチャ!!
今思い返すとレベル40〜50台のBGが二番目ぐらいに楽しかった気がします。PvPは。
レベル50台のBGなんか毎日やってるヤツって、そうそういないから
いつもおんなしメンツでした。そこで芽生える愛。
レベル60にDingするときは結構迷いましたけど、いつまでたっても先に進めないので
なくなくDingしてお別れした思い出があります。
一番はもちろん、「Y氏とこっそりうっかり勝つ」ARENA 2on2〜3on3です。
あんまり勝つ気マンマンじゃなくて、勝ちたいんだけど、すごい努力もしたくないし・・・
みたいないい加減さが魅力的なチームで・・・(笑)
で、けっこうある線まではうっかり勝ってたという。



web拍手
posted by えり at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165734748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。