2010年12月31日

2010

本年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年もいろいろあったなー

自分の話だと

・就職した
・透析になった

ていうのが大きな転機だったなーと。

今年の1月に就職して、幸い、人にも仕事にも恵まれて
毎日楽しくやっております。ほんと毎日楽しいよ。ノーストレス。


透析は・・・ん〜最初はどうしようこんなに暇で・・・
とか思ったけど、最近はなれました。

透析導入するとフツー精神的に落ち込む人多いみたいだけど、
私の場合、5ねん前に腎不全が発覚した時点で、
透析まであと半年、って告げられてたので
とっくに覚悟はできてたこともあって、
別にあんまりショックもなかったし、人生どうしようとかも
思わなかったし・・・・
ぜんぜん落ち込まなかったんだよね(笑)

ちかごろは透析中はぐーぐー寝てます。

まあそんなわけで
2010 ナイスリーダン
来年もよろしくね!!



web拍手
posted by えり at 22:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます。
でわでわ
Posted by runrun at 2011年01月01日 02:17
あけおめー!

ことよろんー!
Posted by お鉄 at 2011年01月01日 15:03
>runrunさん

あけましておめでとうございます。
最近Twitterのほうで満足してしまって
更新頻度低いですけど
今後ともよろしくお願いします!!

>お鉄さん

あけおめ○グフフ不
っていわないと一年が始まらないのわよね!!
今年もよろち▲こ

そして自分の書いたコメントがブログシステムに
卑猥だと弾かれたので!! 伏字にしました。
Posted by えり at 2011年01月02日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177840900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

