2010年10月04日

Coffee Milk


bh023.jpg


日本全国のアンリーシュドHENTAI野郎の皆さま、こんばんわ。

おかげさまで退院できました。
だるさはかなり軽快したものの、
膵炎と思しき症状があって全快というわけには
参りませんでしたが、
HENTAI POWERに関しては全開といえる状態ですので、
今日ご紹介するのは


bh022.jpg


「明治コーヒーミルク」です。

コーヒーはカリウムが高いので決死の覚悟です。
うそです。カリウム高いのは本当だけど。
てか三日に一回ぐらい、病院でコーヒーゼリーが出たので
たぶん大丈夫です。これぐらい。


ではテイスティング。


ごくごく。


・・・っ


チョコレートはっ・・・めいっ・・・じっ・・・!!

チョコレートじゃありませんけど。

えー、コーヒー牛乳のフリをしたカフェラテです。
紙パックのコーヒー牛乳を期待すると、
逆にがっかりするかも知れません。リッチです。

おいしゅうございました。


===


退院して、電車乗ってかえってきて、
駅の階段を上る時に、
「まえはこうはいかなかったなあ・・・」としみじみ思いました。
前は歯をくいしばって、うっ、ぐっ、って感じで
泥沼から這い上がるような感覚でしたもん。
身体はだいぶ軽くなりました。



web拍手
posted by えり at 19:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

 明日退院です。
前も書いたけど、だるさはかなり取れたけど、
腹痛・腰痛は原因不明のままで治らず。
痛みを抑える薬で対症療法な感じです。
アミラーゼ・リパーゼが高いので膵炎なのかもだけど、
画像上では腫れてないので、なんなのかなあ? と。
 今はそんなに悪くないんだけど、
これ、何週間かに一回、急性増悪して、
のたうちまわるほど痛くなって、
寝たきりにならざるを得なくなってしまうんだよね・・・
うーん・・・。

最後の晩餐。

twm113.jpg

グラタン? だけどマカロニでごはん食べないよ普通・・・
ちょっと残念。


===


 昨日の話だけど、
初めて穿刺(透析のために腕に針を刺すこと)に失敗された。
痛くはなかったんだけど、針にチューブをつける際に失敗して
血が管からどばーーーーっと出た。もうどばーーーっと。
腕が血まみれ。どろどろ。
自分の血がこんなに飛び出るのを見たことがなかったので
思わず「うわぁぁああぁぁぁ〜〜・・・」とうめいてしまった。
でも怖いとかいうより、血って生温かいんだね! とか考えてた。
そりゃ今の今まで自分の身体を流れていた血だから、
暖かくなきゃ何生物なんだ俺っちゅう話ですけど。

最近、終わって針が抜かれるときに快感を覚えるようになりました。



web拍手
posted by えり at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

Farm

おそまきながらモンハン2ndGデビュー。

したものの、これ面白いの・・・?

これってMMOでいうとこのファーミングにクローズアップして
徹底したゲームなんじゃないかって思うんだけど

NaglandのClefthoofの皮だけで
100k以上金を稼いだ(笑)弊社的には

もうこんなんヤだ

って感じなんだけど・・・

あとなんかBCのしたのほうのエリアで(訳注:Shadowmoon Valley)
水エレとか狩りまくったりとかw


でもやってたときは、きっとそれなりに楽しかったから
お金もそんだけためられたんだよなぁ

Naglandはいつもいい天気で
人はほとんどいなくて。
Galaxy Angel(アニメ)をサブPCでずーっと流しっぱなしにして
ひたすらSkinning・・・
まったりしてたよなぁ


そんな感じなんでしょうか。



web拍手
posted by えり at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gohan





今度は「ひだまりスケッチ」を見ている。
世の中はかわいいものであふれているよ・・・。

宮ちゃんハァハァ・・・


ごはんをたくさん食べる子はかわいいよね!!

たぶん男性には、かぞくや女子にごはんをたべさせちゃると、
うれしくなる本能が備わっていて、だから、
おいしそうにたのしそうにゴハンを食べる女の子をみると
いやされちゃうんだと思います。

と思いませんか。そうですか。



web拍手
posted by えり at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ミク2nd


twm112.jpg


やっちゃったー

えへー



「零の軌跡」がどうしても遊びたかったので
PSPの購入を決意したんだが、
なぜかうっかり、零の軌跡と一緒に
ミク2ndも買ってきた罠・・・
中古でやや安く売ってたのでつい・・・


で、ちょっと遊んでみた。
正直、ネットでDEMO映像見たときは「簡単そう」って
ナメきってたんだけど・・・
やってみたら結構歯ごたえが。
玉(リズムのタイミングのアレ)落ちてくるの案外速くて
ついてけないっ・・・! 

曲中のミクPVはスンゲエ充実してるし、
ロード画面中のイラストはかわいいのが
いっぱい入ってるし、ミク愛に満ちたゲーム。

どうせキャラゲー、と思ってたら意外と良かったという。



あと、モンハン2Gもかってみた。
安かったので・・・



web拍手
posted by えり at 21:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

大尉

今日はここまでだ・・・

bh018.jpg

bh019.jpg

bh020.jpg



web拍手
posted by えり at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Figure

写真遊び。盛大に遊んだ。


bh013.jpg
FA50


bh015.jpg
18-55WR


bh016.jpg
70-300mm テレ端マクロ


bh014.jpg

必死杉。

光の使い方をもう少し学ぶ。
もっと光を・・・!!

こんなにわかスタジオでも、けっこうおおがかり。


K-7はパワーをもてあましていたが、
人形遊びでそのパワーを発揮させることができそうで、
面白くなってきた。

300mm砲で久々に遊んだが、ピントもフレーミングも鬼。
強力な三脚が必要。



web拍手
posted by えり at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yanwari Sencha Au Lait

bh005.jpg

日本全国の下半身露出ファンのみなさま、こんにちわ。


本日ご紹介するのは

bh004.jpg

Cherie Dolceの「やんわり煎茶オレ」です。


私は高カリウム血症、しかもけっこうヤバい線なので、
普段の食事はもちろん、飲めるドリンクにも制約が課されてしまいました。
果実系はほとんど避けなければならず、
そうすると必然的に幅が極狭になってしまいます。
なんとかそれなりにやっていきたいとは思いますけど・・・

それではテイスティング。


ごくごく。

・・・っ



やんわり・・・



いわゆる抹茶ミルクなんですが、煎茶なのでややスッキリめ。
クリーム感も以前出ていた抹茶のものより抑えてあります。

うーん。

抹茶ミルクには、Glicoの抹茶オレという孤高の存在があります。
私としてはJapanese Tea Au LaitはGlicoのやつが鉄板です。

「あっさりした風味を好むものには良いかも知れんな」
とは思いますが・・・

果たしてそんなニーズはあるでしょうか?

「抹茶」ではなくわざわざ「煎茶」にしたのだから、
それをもっと前に出した、
奇抜なフレーバーが楽しみたかったと思います。



web拍手
posted by えり at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DAY35

bh003.jpg


HENTAI御殿(家)にいったん戻ってきた。
人形だらけ。オワタ

こんなスゴい人形を買ったことがなかったので、
正直、どうしたらいいか困っている。

破損したり塗料が落ちたりしたらどうしようとか思うと
怖くて満足に写真撮って遊べない。

しかし・・・こりゃすごいHENTAIだなあ・・・
こんなんかーちゃんが見たら
発狂して即死したあげく瞬時に蘇生してまたすぐに絶命するかも知れない




web拍手
posted by えり at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

Day34


そろそろ退院ぽいのだが・・・


腎不全によるだるさ→かなり軽快

謎の腹部痛・腰痛→悪化

という感じで、このまま退院して生きていけるのかどうか・・・

腹部痛はたとえれば虫歯みたいな感じで、
のたうちまわるほど痛くもなければ、
じっとしてるとジクジクしてイライラするという
いやな感じの痛み。これに集中力や体力が奪われている。

この腹部痛、結局原因わかななかったんだよねえ・・・
あーあ・・・しんどい・・・




web拍手
posted by えり at 11:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

